FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドイン マクロ



side_in_outマクロです。
過去記事のシネスコ演出等で画面外からスライドするみたいにキャラがイン・アウトする演出をマクロ化しました。
難しい事は特別にありませんが、TJSに挑戦!様のeximage2・exmove2が必須です。
パッケージにはこの2つのksファイルは含んでいませんので、TJSに挑戦!様よりDLしてscenarioフォルダにでも入れてください。
と言うかこの2つは演出上必須なのでデフォで突っ込んどくと便利です。
うちなんかコレなかったら、演出の7割が使い物にならなくなります。

某所で、冒頭のメニューはどこのだ?と言う質問があったのですが、スミマセン、オリジナルです。
公開したくても、オブジェクトに変数では無く直接画像を組み込んでるので汎用性を持たせる為の手直しはちょっと途方に暮れそうな感じなので無理です。ゴメンなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和人@Light Works

Author:和人@Light Works
九州の片田舎福岡で活動するソロプロジェクト『Light Works』の雑記ブログです。
主にゲームシナリオ・吉里吉里・after effectsに関係する話を中心に書きたいと思います。
シナリオ・演出・その他おもしろいお仕事募集中です。
スパム対策にメールは非公開ですので、コメントの方に非公開コメントでお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。